白菜の出荷

ここでは、「白菜の出荷」 に関する記事を紹介しています。
---------------------------------------------PR---------------------------------------------
10月の半ばから出荷している白菜ですが、残すところ5000個となりました。

契約白菜は2件ありましたが、1月半ばで地元大型スーパーの契約毎日(270ケース)が終了ました。
現在は週に1度に北海道の漬け物用(キムチ)のみです。数量は150ケース(or 200ケース)。平箱が箱込みの重さで14.5kg以上とのことなので、3本入りが1個あたり4.5kg以上、4本入りが1個あたり3.5kg以上になります。


Image008.jpg     Image009.jpg


2ヶ月前は半数以上が3本入りだったのが、凍ったり、解けたり、が続くとだんだんと痛んでくるので、小さくなってしまっています。白菜を切るのも大変になります。

早く終わってしまえば楽なんですが・・・

関連記事
---------------------------------------------PR---------------------------------------------

関連タグ : 白菜出荷, 初笑,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuropiku.blog94.fc2.com/tb.php/35-26c89165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

